私は、私の言葉を
ほんとうは
とても大事におもっていて



そのときどきで大切に
送りだしているつもりなのだけれど



見える作品や
かたちあるものとちがって



直接ふれてもらえないし
飾ってもらえるわけもない



ちょっとした
虚無感もありました



あぁ、言葉にも
色や香りがあったらいいのに



でも
あるとき思ったのです



言葉って
所在はなくても



うれしいなぁ
しあわせだなぁ
そんな気持ちと一緒に



その人の心のなかで
いついつまでも
生きることができるかもって



そう思うことにしてみたら
なんだ…



とっても
満たされるじゃないかと



ハート

 

思いと時間が繋がったタイミングで
ゆきこさんが、すてきなブログを
書かれています






星と雪の結晶の子



紹介されている作品は
 Kaori文字
(私はいつも、こう呼んでいます)



だれかに
寄り添うことにきめている
すてきな筆文字です



『たくさんのきらめきが
      あなたに優しく寄り添いますように』



2020年12月



Kaoriさんからは、たしか…
私のこの言葉からインスピレーションがおりて
あの子がうまれたと聞いています



私は
かなしい話をしているように 
みえますか?


いいえ
私は愛の詩(うた)を
書いているのです


今日のお日さまが
今夜の月明かりが
あなたにやさしく
寄り添いますように



かおりちゃん
(いつものとおりに呼んじゃおう)
素敵な共同創造を
ありがとう




ゆきこさんの言葉



Blogにupする
その聖なるタイミングを
私は待っていました
ずっとこのアートは
私にキラキラと
光のメッセージで
勇気づけてくれていました



時を越えてたどりつくまで
寄り添いつづけてきた
星と雪の結晶の子



私のそばでも…キラキラと
まるであたたかな光が



ゆきこさんの文章を
朗読してくれているようで 
鳥肌がずっとやみませんでした



昨年末
やはり、ゆきこさんのブログを
読ませていただいたとき



ちょっとした
偶然をみつけていたのです



リブログさせていただこう…
がそのままになっていたので
時を越えて



今日はもう一度…
あらためて



クリスマスの日に
私のもとに来てくださった
マリアさまを胸に


ゆきこさんの、このメッセージを
ふりかえります



すべてが
ぴったりなようになっていて
”計画の下に起きている”のだと
何も心配はいらないのだなぁと
宇宙の無条件の愛の中で
生かされていることを
また感じるのです
そして
私たちは共に
影響し合いながら
創造しているのですね



今日のどなたかの心に
ゆきこさんのメッセージが
届きますように



クローバー



追伸



ショップの花のイベントのことにも
ふれていただけて、とっても光栄です



あのイベントで
私が生花にこだわったのは
思い出のブーケを
イメージしていたからでした



たとえもちが悪くても
受け取ったときの
花たちのエネルギーはきっと
いつまでもお客様の心で
咲いてくれるだろうと
知っているからでした



風薫る季節に
フレッシュな、香りのリース展を
企画しています



またそっと、ご案内します



スピカ