3月6日のお誕生日
ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
朝からたぁくさんのメッセージが届いて
幸せの音がいっぱい
照れ
このブログを始めたことで繋がれたたくさんの
素敵な方達からもおめでとうが届き
本当に嬉しかったの照れ


私の可愛いかわいい天使さんを編み編みしてくれた
届けてもらって…びっくりおねがい
私もこっそりお返しに筆を届けてたのに
それ以上にまたもらっちゃって笑
お互い想いあい、あげあんこした3月6日だったね
爆笑




なんと爆笑凄いことに…✨
ぴったりお誕生日に届くというミラクルがおき
テンションあがるお誕生日プレゼントとなりました
ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
しかも❣️なんと❣️
幸さんもお誕生日プレゼントを送ってくれて

幸さんのローチョコと天さんの麻フィルターが
同時にポストの中に届くという…爆笑爆笑
幸せすぎる偶然に
私の幸せ容量があふれでました
ラブ

もちろんすぐ✨麻のコーヒーフィルターで
珈琲をいれて幸さんのローチョコをいただき
幸せタイム…ハート


はぁ…
祖父も入院、父も入院、なんだか、なんだかの日々
思うこと感じる事もあふれるほどあって
でもやっぱり今の自分は幸せで
おもってくれる人がいて
ありがとうがあふれてきて
お誕生日という日だから見せてもらえたけど
毎日毎日こんなふうにいつもいつも
あたたかで優しいエネルギーが私をとりまいて
くれてるのかぁ✨って気がついた日でした


何があっても何がなくても
毎日 いい日ね
おねがい
生きてる、生きていける
いつか逝くその日までやっぱり大切に過ごそっ

🌱kaori🌱