私に、まごころいっぱい
あふれんばかりの幸せいっぱいの
宝箱が届きました
おねがい

届けてくれたのは
編み物大好き、編み物で幸せ届ける
いっつも伝えてくれて
私の筆をいとおしきもの
キラキラ
なんて伝えてくれたジェルミさん
ハート音符ハート音符ハート
ジェルミさんの大切な編み物の子達の
近くにいつも私の筆の子を
寄り添わせてくれてて
照れ

私もだいぶ前になるけど、この3姉妹に
一目惚れ
ラブ


いつか販売する時は絶対お願いするから
って心待ちにしてたんだけど
その時はなかなか訪れず…

ジェルミさんからありがとうカードを
お願いされてお届けしたのね!
ハート星ハート


そしたらお友達のプレゼントにこんな風に
したんだって爆笑報告が↓


可愛いーーーラブラブラブラブ
私のありがとうの子もめっちゃ嬉しそうでしょ
爆笑
我慢できずに私のも編み編みお願い‼️って
頼んじゃったの


で…♡♡♡心の準備してねーーー♡
悶絶したわ~可愛すぎて
ハートハートハートハート
私を想い編んでくた私の天使さんは
♡この子♡


ハートおねがいハート照れハート爆笑ハート
ひぇーーー♡
やわらかな編み編みに包まれて
可愛くてかわいくて
見つめあって癒されて
私から優しさもひきだされる
最高の天使さん
ハートハートハート
大好きな黄色ときみどりに
これまた大好きなロイヤルブルーを
真ん中に
私の大好きドストライクです
ハートキラキラハートキラキラ


私の大切なブレスレットの真ん中に♡何してもどこにいても
可愛い♡

はぁ…♡
私には持ちきれないくらいの
たくさんの人からの
あたたかな心が届いてて

みんなの素敵さに
とっても深く感じるものがあって
今そんな気持ちを真ん中に
静かにゆっくりあじわってます

心から本当にありがとう♡

kaori