今日から立春
本当に日本ってこういう細やかな感覚が
あるところが素敵だよね
四季があり、さらにこうやって…
照れ


このひとつひとつに景色が見えるところが
いいよね
おねがい

私もこれからもっともっと
自然のうつろいや豊かさを感じれる
そんな大人の女の人になるぞ♡
爆笑

むらさき音符春の気を感じられる今日をむらさき音符

やっとやっと…涙
もがき 悩み お手あげで上がり下がりを
繰り返してた長いながい
どうしても不安のベールに包まれてた私が

すっきりと気持ちよく今在れる事が
自分で嬉しく
おねがい

また今日というこの日も
むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符
これから続く毎日も
むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符
私は私とゆっくりいこうと思う

友達とたくさん話したり
自分からわきあがる思いをかなえたり
行きたいところへ行き
食べたいものを食べて
絶叫したり初めてやった!笑笑
 怒ったり 爆笑したりして
少しずつ…ほどいてきました

わきあがってきたこの方にお願いしよう❣️
と、うけたヒーリングが私にとって
かなりおおきな転換となって
今日の私に繋がっています

あいまるさんへの感謝はまた
あらためてゆっくりたっぷり綴りたいです
照れ



私らしく笑えて私らしく爆笑しながら
たくさんのたくさんの
みんなとの時間でそれぞれのすてきなお花が
ゆっくり花ひらく
そんな時間のお手伝いを今 心から楽しんで
やっています
ピンク音符むらさき音符ハートピンク音符むらさき音符




まだまだ明日からも
咲かせるよ♡

あっ!後 今年は私は心からこう思ったぞ!


福をいっぱい起こしていこう〜♬
鬼も自分の在り方がかわれば
たくさんの気づきや福を運んでくれる

よね♡

kaori