書けた
おねがい
出来た
照れ

私の頭の中にふわぁっとあらわれるイメージを
こうしてこの現実世界にあらわす時が
私の心がわくわく華やぐ時間
キラキラハートキラキラ

自分で言いますーーー!
今 眺めてるんだけど
めっちゃ可愛い
爆笑

こちら北陸は雪景色となり
屋根も道路も白くなったよ
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

クリスマスの飾りなどと一緒に飾っても
この冬のおともに
この子と一緒に優しく
心を寄り添ってくれる方を
ハートハートハート





この言葉は私の大好きな
あまりにも心に響いたので
少しアレンジさせてもらい書かせてもらいました

スピカさんの言葉は
本当にきめ細やかな粒子みたいに
キラキラとサラサラと
心に降りそそぐ…そんな言葉を紡ぐ人
星おねがい星


歓び、笑い、楽しみ、笑顔で
そんな日々が毎日ずっと続くといいのにね
私達はそれだけの日々を過ごしに
生まれたんじゃないんだね

どんな日々の中でも
私はわたしに
貴方はあなたに
優しく大好きでよりそえるように♡ね
繕わなくてもいいんだよ
感じるままに

そしたら気がつく
見えてくる
たくさんのきらめきが
そっといつも想ってくれてる人がいること
自分がいること


わっラブって感じてくれる方

kaori.fude@gmail.com

まで連絡下さいね

送料込みで2200縁です
1名様にお届けします
ゴールドの額に入ったA4サイズです
雪の結晶おねがい雪の結晶

お迎えしてくれる方が決まりました
ありがとうございます

自分でね!かなり楽しくて
もしかしたらまた冬の間にこの星と雪の結晶の子
送りだすかも…?

kaori