1年前の今日「この時間に」
爆笑
私の心臓はドックドック…どっドドドド
すっごい勢いで鼓動して緊張して
えいっ!!っと
指に力をこめ公開をタップして
笑い泣き
このアメブロのblogをスタートしました
キラキラ

いやぁ〜あの緊張はまだおぼえてる笑
未知の世界に飛び込むのって勇気いるし
けっこう飄々と見られるけど
中身は石橋たたき割って橋を無くす人です
笑い泣き
そんな事も今は少なくなりました♡

キラキラ私、成長した口笛キラキラ

それもこれも本当にご縁の繋がった
みんなの愛のおかげ
ハート

だって本当にみんな優しくて愛あふれる言葉を
届けてくれてそんなみんなに感化されて
私からも優しさや愛があふれてきました

幸せーーー照れ

1年前の私は…


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ハートハートハートハートハートハートハートハート

だっててへぺろ
叶ってるしキラキラ凄いよね!
本当にね!ほんとーーーに♡
1年前の勇気をだした自分を褒めてあげたい♬
そして
心のままに思いつきを綴るこのブログを
読んでくれてる方々に本当に
心からのありがとうおねがいを♡

感謝しながらね…今日お風呂掃除してた時に
心に届いた言葉とイメージを
形にしてみました
ハートハートハート



8月8日 ライオンズゲートの今日だから
このまま額にはいって送料込みで

1名様に
ありがとうございます♡
この子とこれからもたくさんの愛を広げてね♬

1880円でお届けします

kaori.fude@gmail.com

まで、お名前、住所をお知らせ下さい
おねがい


もし気に入ってくれた方がいらしたら
すぐにはお届け出来ませんが…
気長に待っていただけるなら
数名の方にお届けできると思います
サイズはA4サイズになります
同じく額に入り送料込みで1880円です
お気軽にメールください♬

kaori


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
先日
 初めて筆遊びお教室に来てくれた方より
こんな言葉をもらいました♡

こうやってみると
言葉も文字も生きてるんですねハート


って…♡
とっても嬉しくて私が届けたかった
キラキラ音声仏キラキラ
に少しずつ近づけていけてるのかも
って本当に心から嬉しく感じれた出来事でした



生きた言葉を生きた文字を届けれるように
日々の小さな出来事を
たくさんのこれからの経験を
私の心をキラッと磨けるように
過ごしてみるね
ウインク

kaori