こないだからねニコニコ

今まで聞いたことない
可愛い不思議な鳴き声の鳥が
朝も起こしてくれるし今もないてる音譜

なんかね……
超ーーー高速で首も体も動かしてる
私なら疲れて鳴けないわ…爆笑
あの動きで生きてたら…笑笑

昨日は私のお楽しみ時間
筆遊び教室音譜
みんなで笑って集中して最高に楽しんだ
1日でした音譜

こんな日を人生にたくさん持てるように
行きたいと思ってもらえる空間を
会いたいと思ってもらえる人でありたい
誰よりも私が楽しむ事によってねウインク


そう爆笑私を放つ!
イメージはこんな感じ⁈ウインク

心から願った高野山から今もまだ色んな事を
学び 実践中!

帰ってから出会った
空海さんの言葉があって
私の心の中にスッと届いてラブラブ

私は筆の字を通して
そしてたくさんお喋りもするし笑笑
この言葉って本当に素敵だし
そんな心を添えて文字も言葉も届けたいおねがい


一つ一つの声字
これ皆、金色の光り輝く
音声仏である

いついつのしょうじ
これみな、こんじきのひかりかがやく
おんじょうぶつである

高野山からの1枚

照れ
ひとつひとつの声や文字に
そこにしっかりと自分の想いを添える事によって
光があらわれ、放たれる
それは生きた言葉となり
生きた文字となるんだって…

必ず生きてると誰かとお話するよね!
誰かに言葉を届けるよね!
今、このブログだってそうだよね!
日々 自分から声字が放たれてる

でも…本当にそこに心をいつも丁寧に
添えれてるかな…

私 ステキな言葉に出逢えたなぁと思って
この言葉を
心の真ん中に置いて、お教室も、もちろん
日々の声 言葉に
心を添えていけたら素敵だよねウインク