白山比咩神社のお隣りに
私の愛用してるお化粧のサロンがあります
おねがい
だから定期的にお顔をスベスベ
キラキラにしてもらう時は必ず
白山比咩神社さんへも行きます

今日もサロンの日だったので
しらやまさんへ行ったらね
音譜音譜音譜音譜音譜

なんと‼️
なんとねーーー‼️


もう…今年は時間があわなくてくぐれないや
笑い泣き
って思ってた茅の輪がキラキラ
あったんだよぉーーー
う…嬉しい♡
やったよぉ…こういう思いがけずに
願いがかなう時って嬉しさ倍増
爆笑爆笑爆笑

テンションもあがりにこにこです
で…
3回くぐり…むかったら♡太鼓が
またまたなって音譜 
気持ちよい自分で手をあわし心を
届けてきました



今日はそんなしらやまさんからの帰り道
もうこれで数えきれないくらい通った道
なのにね!
いきなり右側からぶわぁっと何かを感じて
何か祀ってある場所が見えた気がしたので
車を戻し行ってみました



キラキラ波切不動明王キラキラ
明治中頃まで白山町にあるかたがけ地蔵と
並んで舟岡山の岩盤に刻まれておりました
七ヶ用水建設により岩盤より切り離されて
現在の場所に安置されています
鎌倉時代の作と考えられています

と説明書きを発見!

ニコニコちなみに舟岡山とは元々の白山比咩神社が
あった場所なんだよニコニコ



ほぼ風化しててお顔もなんとなくでしたが
迫力も目力も伝わり
写真も撮ってもよいのか迷い聞いてみたら
冷んやりと気持ちよい風が1回だけふわっと
感じたのできっと良い!と言ってくれたのだろうと
撮ってきました
ニコニコ

はじまって こないだの鳳凰殿でも初めて
波切不動明王さまに会った所だったから
なんだか とってもこの流れが嬉しくて
照れ


こないだより感じてる事のシェアを
何があっても何もなくてもいいよね
自分が気になった事
自分がこうしたいと思った事
自分が伝えたいと思った事

それが良い流れになろうが
残念な流れになろうが
何にも起こらなくても
そんなことはどちらでもよくて

でもその時感じた自分の気持ちは
かなえてあげようと
そんな地道な自分信頼を続けた先に
きっと私らしい生きかたに少しずつ
なっていけるのだろう


そして
そんな気づきを機会をあたえ届けてくれる
たくさんのご縁に繋がっていることに
感謝がいっぱいです

kaori