ではまだ続いてますよ〜笑笑 高野山笑い泣き


思いがけずかけてもらった言葉に
もう…心が喜んだよ~私爆笑

そんな時ってあるよね音譜
なんだか何かを感じる時✨
そんな時は必ず行動爆笑

お時間があれば行ってみたらよいと思います
そんな事言われたら…
お時間はないのですが…笑い泣き行くに決まってる!

到着!波切不動尊!


うっわぁーーーびっくり
またまた貸し切りです…私達とお不動様の世界
導いていただいた感謝と今までの色んな
繋がりとご縁の感謝も伝えました


倶利迦羅不動寺
のご縁よりここに来たことを
お寺の方とお話したら笑顔でくりからさんの
ご縁で来られたならここは来なきゃね!
って言ってもらえました照れ
なんだかとっても嬉しくて来るべくして
ここに私今 手をあわせれたんだなぁって
本当に心があったかくなりました。

ここの御本尊は空海さんが彫った
お不動様ですよ!って教えてもらって
えーーーーーーびっくりびっくりびっくり
何にも知らなかった私達はまたお堂の中に戻り
手を合わせ私はありったけの
ありがとうを届けてきました照れ


☆*:.。. 。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆



すごい流れ、導きから訪れる事ができた
この南院 波切不動尊の
お不動様を最後に
私の心から願った高野山の1日は終わりました
おねがい


きっとすごい嬉しい日になるだろうなぁ!って
思ってましたが…もう自分の想像を
はるかにこえて…感謝あふれる時間でした


高野山のすっごい1日の終わりの綺麗すぎた夕焼け
こんな景色もプレゼントしてもらえて
幸せすぎた1日でした


私…高野山…好きです。
弘法大師空海さん…大好きです。