多分今日はまとめられないと思うから
心のままに…
あふれるままに



私の幸せの子があわせてくれた

nhokoさんが見せてくれた私の魂

バチっと音がしたみたいに
私は私の魂と瞬間的にむかいあった

キラキラ👁‍🗨 👁‍🗨キラキラ

そう目があったの!


まっすぐ見つめられ
まっすぐ見つめあい
今までの貴方を全て見てきてるから
って言われた

私 目をみて気持ちを読みとれるから
その人が今瞬間に何をおもったのか
すぐわかる
びっくりするくらいわかんない時もあるよ笑笑



そして中心から放射線状にひろがり
周りの虹色の輝きに手を伸ばす
私の光達

私はこの周りの虹色は自分の輝きってより
ひとつひとつの点が
私の今周りにいるみんなの輝きだと
感じたんだ
おねがい

私が私を生きれば
みんなの輝きに手が届き
みんなと一緒に生きていける

だから私はこの私で生きるしかなくて
今の精一杯 感じるままに
キラキラキラキラ

昨日ね
今感じたこの思い…
伝えたら嫌な思いをさせちゃうな
言われたくないよね
言わなくてもいいかな
そんな気持ちが出てきて

こんなに自分を生きるって言ってるくせに
まだまだ 事なかれ主義なところ
相手にも自分にも嫌な時間はなるべく
要らないと思っちゃう私がいて

でも私の輝きを届けてもらったし
 私らしく生きていたいし
伝えてみたよ
傷つけたし泣かせたし
私もわかんなくなってきちゃって

でもめげずに心を開いたら
いい流れに♡

悟ったふうに…わかったふりの私は
もう要らない
まだまだこれから
ゴシゴシ磨かれ
がっつり削られ
そんなこれからみたいだわ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



nhokoさん♡
沢山の気づきを届けてくれて
ほんとに本当にありがとう



kaori