Kaoriさんからの”幸せ”届きました♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



スピカさんが紹介されていてね♡
(スピカさんありがとうございます♡)


一目惚れしたんです♡




すごく
好きな字だなあって♡
Kaoriさんの字(*´꒳`*)


お申込みした後
『たま』をお迎えしてくれた
花音さんも紹介されていて♡



勝手にご縁を感じて
ワクワク(*´꒳`*)




メールのやり取りも
楽しくて♬






 



届きました♡





うふ…
みたい?笑









みたい…笑



にっこり




幸せ〜(*´꒳`*)





なんて可愛いの♡






ふりふり〜
パンダ🐼のおしり姿も
ぷりてぃ〜♡


こういうセンス
たまらん(//∇//)♡






お心配りひとつひとつから


伝わるエネルギーが
めっちゃ心地よい♡



好きなエネルギー♡






思わぬシンクロもあってね♡
嬉しかったデス





うさぎ♡













素晴らしい企画
あたたかいハート
ありがとうございました♡






今日も感謝♡


ありがとうございます♡