私の筆を届けてみたい
って湧き上がってきた想いを叶えてあげた
おねがい
小さな幸せたくさんみつけてね大作戦の時に
繋がった幸さんが伝えてくれた♡

大好きなお花屋さん かれんさん
キラキラピンク薔薇キラキラ


♡幸さんへ届けた小さな幸せの子♡


もうね…幸さんのblogを読んだ時から
私のワクワクセンサーの反応がとまらない
爆笑

その後かれんさんのblogを朝 読んで
もう心はお店に飛んでたし
その数時間にはお店に到着してました
笑い泣き


初めてお会いするかれんさんでしたが
かれんさんの口から語られる言葉が
かっこよすぎて はい♡一目惚れです
ラブ

私はこの子↑に迷いなく一目惚れで
そして
かれんさんがこの子をリーディングしてくれて
伝えてくれた
キラキラこの子からのメッセージキラキラ


この子と会うたびにありがとうハート
全ての豊かさにありがとうハート
自分が自分であることがありがとうハート
こうやって言葉をかわしたら
本当によりいっそう綺麗でねキラキラ


私の大好きな魂の友と一緒に行ったから
嬉しさも気づきも倍増でね
おねがいおねがい


家についても心が気持ちよくって
嬉しくて楽しくて
私がわたしであることをこれからも
もっともっと無邪気に楽しみたい

お花が伝えてくれたように
感謝の気持ちを向けていこう

そしたらこの流れ
キラキラ照れキラキララブキラキラおねがいキラキラ爆笑キラキラ


キラキラキラキラキラキラそうキラキラキラキラキラキラ
nahokoさんから私へのtamano kioku
キラキラ
あまりのトキメキと感動に
今日も何度ながめたか
ラブ

また私が感じたことあらためてゆっくり
届けます♡
今は
お花から…
tamano kiokuから
届けられる全てのギフトを
五感を開き感じているところです

kaori