寝る前にね…私の大好き
咲都子さんのブログを読んでて
本当 最近みんな楽しそうにしてる~♬
って思ってみてたんだけど
爆笑


私も♡お願いしちゃった♬
↓私を表す文字キラキラ

あのね翔子さんへもお伝えしましたが
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
凄いーーーキラキラ
です!

私 思わずいつ見に来たんだろう?
って上をみあげたもんね笑笑


キラキラ飄  ひょうキラキラ

自分が1番 笑える
自分が1番 納得

好きな事にエネルギーを
注ぎ 目標に向かおう
キラキラハートキラキラ

届けてもらいワクワクした
エネルギーをいっぱいもらった
同じ文字を言葉を届ける翔子さんの
素敵さに憧れたぁ
照れ

だからこそ
私はわたしの言葉と文字を


あらためて
唯一無二
それぞれ
みんなみんな
このひろい広大な宇宙でたった一人の
私とみんな

kaori