愛を巡らせていく | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


最近、あちこちでお見かけします
こちらのブログ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私も漢字一文字を以前行いましたが
いろんな方の漢字を拝見して
すごく素敵だと思い
お願いさせていただきましたクローバー

人様に見ていただくのがとても久しぶりで
新鮮な気持ちでワクワク♡


ワンクッション(笑)




デデデデデデデデ……デデデデデデデデ




デデデデデデデデ伝!!←妙なドラムロールかけるな


見聞きした素晴らしいことを伝播するキラキラキラキラ

独り占め…してしまいたくなる欲は
情けなくもまだありますが😂
確かにすぐ誰かに言いたくなっちゃう(笑)


ありがたいプレゼント
これを目指して生きているので
すごく嬉しかったです♡

なんと無料で見てくださっているので
ご紹介させていただくことで
少しでも豊かさに貢献して
御恩返しが出来ますようにと思います乙女のトキメキ
本当にありがとうございます😊


私が伝播するのは、
ほぼほぼ食べ物ばかりになっておりますが
スタバやスイーツだけじゃないんだぞということで(笑)


素晴らしいと感じることをお伝えしたいと思います流れ星


その姿勢やお声、リーディングの内容が
本当に好きで聞いている
フローズンマリーさんという方が
アップしてくださっている
セブ島の、奇跡のママ・メアリーキラキラ

100%願いを叶えてくださるといいます。
現地の方にフロマリさんが訊ねると、
誰もがそれを信じていて
そうなんだよ、すごいよ!と
断言してくださったそうですおねがい



私、こちらのマリアさまを見た瞬間、
涙がぶわっと出てきてしまうんです。
ピンクの、とっても可愛いマリアさま。

いつか直接お礼に伺えるように頑張りますと
マリアさまに画面越しに申し上げました。

よかったらぜひご覧くださいダイヤモンド

フロマリさんのリーディングや考え方が、
それはもう本当に素敵で視点が温かいので
他の動画も観ていただけたら嬉しいですおすましペガサス


皆さんのおかげで私は今日もしあわせ。

今日も笑って生きていられます。

ありがとうございます✧︎*。