ラブラブ
先日 行った大好きなかのやさんでのお食事に
添えられていたこの可愛い桃のお花のつぼみを
私 箸袋に優しく包んで持って帰って
育ててみたの
爆笑


🌸春のやよいのこのよき日🌸

ハート



咲いてくれました~爆笑
可愛い…ハート可愛いーーー!

こんなに優しい色が自然の色だなんて!
こんなに綺麗な姿が自然からうまれるなんて!
見れば見るほど不思議キラキラだよねっ?


そんな素敵な3月3日に
私の大好きなMIHOさん
のMIHOさんのみちひらきホットラインを
うけましたキラキラ

これが…もう…超ーーー楽しい音譜
喋ったぁーーー笑い泣き
笑ったぁーーー笑い泣き
そして!やっぱり!何より!
自分だけでは紐解けないMIHOさんだからこその
視点から伝えてもらえる言葉達に
パワーに私 大喜びしました

初めての出会いは2018年
こんな言葉を届けてもらいました

あなたがどうあっても、どう生きても
周りは幸せで豊かで愛に満ちている
満ちていく…それを促す媒体のような役割を
自然に果たしています。
それはあなたの魂の旅の成果でもあります

と…
受けとったこの時はまだまだこの言葉達を
素直に受けとれず…そうかなぁ…そうであったら
本当に嬉しいなぁ!



でも本当に根気よくこの言葉を伝え続けてくれた
kaoriさんは愛の大きい人

私もそれを少しずつ受け入れ落とし込み
トライ&エラーそしてトライ
気がつくと今はとっても幸せだ爆笑

根拠のない大丈夫につつまれキラキラ
意味もなく幸せでキラキラ
何が起きてもいけそうな気がする


ハートありがとうハート

どれだけたくさんの私の目覚ましを鳴らして
どれだけたくさんのサポートをしてくれたか

そのまま GO♡

しっかり届きました

きっと今の課題もこれからの課題も
何もないわけじゃない…色々ある…けど
それを見つめてる今の私は
不安や心配につつまれる事もなく

なんだか心の奥底で
私なら大丈夫キラキラ
こんな根拠のない自己信頼につつまれてます
爆笑


3日後の3月6日は私の誕生日音譜
こんな晴れやかな気分でむかえれるなんて
本当に幸せ

早咲きの桜なのかな?
見つけて思わず ありがとうラブ
ひと足はやいお誕生日プレゼントを
見せてもらえました🌸


私も
根拠なく楽しみなのです