1年最後のお不動様の縁日28日を
✨納め不動✨
と言って今年一年の感謝を
お不動様に伝える日だそうで
びっくり
それをいつも楽しみに読んでいる
Ricoさんのブログで前日に知る私
知らなかった…

そんな日ならぜひ私も大好きな
倶利伽羅不動寺のお不動様に会いたい恋の矢
けど。。ちょっと時間的にきびしいかな。。
また来年かな。。と迎えた28日!


色々用事を済ませつつ行けるかなぁ…
行くなら魂の友みきちゃんと行きたいかも
なぁんて思ってた時
そのみきちゃんよりLINE❗️

倶利伽羅不動寺行かない⁇

びっくりびっくりびっくりまじでーーーびっくりびっくりびっくり

私こんな展開が大好き笑い泣き最高
行く❣️行く❣️

これはお不動様がおいでラブラブって言ってくれてる
行くしかないでしょ~笑い泣き
この瞬間他の用事はぶっ飛んだ笑笑笑い泣き

 そうだよね…だって今年はなんといっても
お不動様
弘法大師 空海さま
高野山
このご縁が凄かったもの…

おねがいありがとうございますおねがい

そういえば…
このみきちゃんと一緒に倶利伽羅不動寺に
行った時に地元テレビ局の取材うけて
2人で倶利伽羅不動寺の良さを語り
テレビで放送されたわ📺笑笑


私…本当に見守られ導いてもらってる…
そう体感させてもらった1年だった照れ
そして私が望んでいた たくさんの人達と
心の交流が出来たし幸せだったなラブラブ

きっとそれはこれからも続くし
もっともっと広がるだろうなぁウインク
そんな予感が私の中からあふれてくるもん



そんな事を感じながらここ⇧倶利伽羅不動寺へ
向かっていたんだけど

その前にミラクルな楽しい出会いと出来事が爆笑
また報告します音譜