【小柄アラフォーコーデ】PLSTのハイウエストワイドパンツでグレー×白×ネイビーのOFFコーデ | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

 

去年までは4月になるともう花粉のピークは過ぎていたけれど

今年はまだまだ飛んでますねーー。

 

太陽の下で思いっきりお布団干したいな…。

 

 

木村聡子です。

 

 
 

帽子/LoRo

パーカー/MACPHEE

カットソー/Sov.

ワイドパンツ/PLST

カゴバック/BEAUTY & YOUTH

スニーカー/onitsukatiger

 
 
グレー×白×ネイビーのOFFコーデ。
 
ベーシックカラーだけでつくるカジュアルコーデはやりたいけど苦手なジャンルでした。
 
最近ようやく自分好みにできつつあるかな?
 
 
PLSTのパンツはリーズナブルながらスタイルUPして見えるので
ショッピング同行のときによくおすすめしています。
(ご購入率も高し!)
 
 
今回履いている
ストレッチダブルクロスハイウエストワイドパンツ
洋ナシ体型さん(下腹や腰回りが気になる方)にイチオシアイテムです♪

・スタイルがよく見える
(ウエストの下にタックがあることによって、ゆとりができ下腹をカバー
後ろポケットの視覚効果でお尻をカバー)
・ハイウエストで足長にみえる
・後ろウエストはゴム入りで楽チン
・生地の厚さが程よく体型を拾わない
・おうち洗濯OK
・1万円以下でハイクオリティ
 
といいことづくし^^
 
サイズはXXS~Lサイズと幅広く展開されているのもうれしいですよね。
 
ゆったりシルエットにしたかったので
ワンサイズ上げてXSを着用しています。
 
 
 
 

正面の写真の方がシルエットわかりやすいかな?
 
共布のサッシュベルトがついているんだけど
同化しちゃって見えないですねー^^;
 
今日はカジュアルめに合わせたけど
きれいめコーデにも使っていきたいです。
 
 
PLSTでは4/17(火)までメンバーズフェアを開催中です。

新作が全品10%OFFになるそうですよ。

他のデザインの細見え高見えパンツもあります。

気になる方は、ぜひ試着してみてくださいね^^
 

 

 

 

 

  ○自分らしくおしゃれになりたい方へ

 わたしスタイルを見つける!ショッピング同行

 
 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ