客観的にショッピングできる、お得なツアーだと思います | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

ショッピングツアーは【客観性】をより実感できるメニューだと思います。

木村聡子です。




先日の東京駅八重洲地下街ショッピンツアーにご参加のひとみんさんが、ご感想をお寄せ下さいました。

ブログへの掲載をご了承くださいましたので、ご紹介させていただきますね。


*****


ショッピングツアーでは、楽しい時間をありがとうございました。

あっという間でしたが、充実したお買い物ができました。

的確かつ好みに合わせたきめ細かいチョイス、まさに職人芸!

ご一緒の方へのアドバイスを見ながら客観的にショッピングできる、お得なツアーだと思います。
(安すぎじゃない?)

おしゃれに迷った時には、さとちゃんに聞くことに決めた!そんな感じです。

これからますますおしゃれが楽しみになりそう。

遠いので、※お任せパックみたいなのがあったらいいなぁ~♪

またぜひお願いします。


【30代・女性】

※お任せパックは欲しいものをリストアップして、見積もりからお買い物まで。
もしくは、予算から欲しい商品をお任せでいくつかお買い物してもらう感じで。
さとちゃんセレクト福袋も楽しいかも(笑)
との追記をいただきました。


*****


ひとみんさんはシフォンブラウスやフレアースカートがお似合いになるタイプ。

もうお一方はシャツやタイトスカートがお似合いになるタイプ。

お互いに試着後のファッションを見たときには「あーッ、似合う!!」と言い合っておられました。

この【似合う】と感じる客観性を味わってもらえるのがショッピングツアーの良さですね。


お任せパックについては、参考にさせていただきまーす^^

ご要望、ありがとうございました!





ママのためのおでかけファッション・アドバイスつきランチ会(浅草)

きらきら!!あなたの魅力再発見!ファッションカウンセリング&ショッピング同行

きらきら!!似合うがわかる!銀座ショッピング同行

きらきら!!お困りごとを明確に!ファッションカウンセリング

リクエストお悩み・ご希望 リクエストBOX



ただいま読者登録キャンペーン中です!

おかげ様で700名様を突破しました(^^)

「相手に知らせて」でご登録いただけると、嬉しいです。

読者登録してね

ポチありがとうございます♪

にほんブログ村