銀座でお勉強 | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

昨日は銀座でこの方の講座を受けてきました。


パーソナルスタイリスト修行中 木村聡子です。


麻日奈芽実先生は幅広ーく何でもご存知で、その知識の広さに驚きっぱなし!

昨日はファッション&マーケティングについて教えて頂いたのですが、質問には何でも答えて下さいましたよ。

他にもフランス生活のこと、健康にいい食品のことなど、多岐にわたってたくさんのお話を伺うことができました^^

次回の講座も楽しみです♪



昨日はコチラ↓を着て行きました。







ボーダータートルニット/無印良品
ジャンパースカート/Lourphyli
ネックレス/Te chichi

最初店頭でこのジャンパースカートを見たときは、切り替え部分がローウエストなので、骨格Aタイプの私には合わないなかな?と思いました。

でも店員さん(私と同じ背丈の150cm前半)の勧めで試着してみたところ、キレイなAラインが出て尚且スッキリ着られたのでお買い上げ~♪

ラメツイードもお気に入りです^^

店員さんの意見を聞いて良かったし、やっぱり試着って大事だな~と思いました。

そうそう、息子は元気に登園しました。

久し振りにお友達に会えて嬉かったようです^^