定価でも買って良かった無印ニット | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

無印良品は骨格タイプIさんRさんにオススメのショップですがAさんもいけますよ~(^^)


パーソナルスタイリスト修行中 木村聡子です。


無印良品で12月初めに購入したのがこちら↓





左:首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック(オフホワイト×ネイビー)

とにかく使い勝手がいい!

ボトムスを選びません。



右:カシミヤクルーネックカーディガン
(コーラル)

発色がキレイで顔映りがいい!

ダークカラーになりがちな冬のコーデの差し色になります。


どちらも年末に店舗を覗いたところ完売していました♪

あ、でも今日ネットストアを確認したらボーダーのタートルネックは在庫がありましたよ。


コーラルのカシミヤカーディガンは11月に一度完売。

次に見つけたときは12月でセール前でしたが即お買い上げ(^^)

カシミヤなのに定価で7900円!
(他の色は今ならセールで6900円です)

私はサイズがXSやSなので油断すると欲しいサイズがなくなってしまいます。

目をつけていたアイテムはセールを待つこともありますが、再入荷品は定価でもgetです。


骨格タイプAさんがベーシックなニットを着るときにはストールやファー、ネックレスを足すとおしゃれ度UP↑







春物が店頭に並び始めましたがまだまだ寒い日が続きますよね。

春先まで使える明るめのニットで寒さに負けずおしゃれを楽しむぞ~(^^)