紅葉ツアー! そんな感じでお嬢と合流した後、いざ3人でれっつカメラカメラ! 二人をぱぱらっち<●><●> なんとか秋バラにも間に合いました*´ω`* お察しの通り、さいは逆光好きです。 文字に意味はないです。 もでる@お嬢 もでる@K氏 K氏が乱入。浣腸されてるみたいd(( 快晴ですっごく紅葉が映えてた! すっげー綺麗だたおっ! 二人ともありがとーvv このあとはさーちゃん乱入で歌い倒しましたとさっ^^ んでまたK氏宅にお泊りしましたとさ(笑)