そんな感じでお嬢と合流した後、いざ3人でれっつカメラカメラ!
さいのブログ さいのブログ


二人をぱぱらっち<●><●>
さいのブログ



なんとか秋バラにも間に合いました*´ω`*

さいのブログ さいのブログ


さいのブログ さいのブログ


お察しの通り、さいは逆光好きです。


さいのブログ さいのブログ

さいのブログ

文字に意味はないです。


もでる@お嬢
さいのブログ

もでる@K氏
さいのブログ


K氏が乱入。浣腸されてるみたいd((
さいのブログ


さいのブログ さいのブログ



快晴ですっごく紅葉が映えてた!

すっげー綺麗だたおっ!

二人ともありがとーvv


さいのブログ


このあとはさーちゃん乱入で歌い倒しましたとさっ^^

んでまたK氏宅にお泊りしましたとさ(笑)