紅葉ツアーも無事終わりまして、

超絶癒し系さーちゃん乱入でカラオケ→マック。

pkmnの話題で深夜にテンション上げる4人。

若いっていいねwwwww


翌日仕事なので、途中でK氏とお暇しました。

春さんにも会いたかった・・・!!



一日中歩いたことを思い出したかのように

帰宅後即おやすみなさいしました(笑)





んで、翌朝。


良い朝vv


さいのブログ さいのブログ


というか昼だよ日が高いよ二人してごろごろ寝てたお馬鹿共です。

出勤時間ぎりぎりでしたが



さいのブログ
最寄りの神社に行ってきました<><>


川×紅葉きれいー!



さいのブログ さいのブログ




紅葉っていいね!