その後 紅葉ツアーも無事終わりまして、 超絶癒し系さーちゃん乱入でカラオケ→マック。 pkmnの話題で深夜にテンション上げる4人。 若いっていいねwwwww 翌日仕事なので、途中でK氏とお暇しました。 春さんにも会いたかった・・・!! 一日中歩いたことを思い出したかのように 帰宅後即おやすみなさいしました(笑) んで、翌朝。 良い朝vv というか昼だよ日が高いよ二人してごろごろ寝てたお馬鹿共です。 出勤時間ぎりぎりでしたが 最寄りの神社に行ってきました<><> 川×紅葉きれいー! 紅葉っていいね!