幼馴染と呑んできました~。
中学の担任の先生のお宅で!
みんなとも先生ともけっこう久々だったので、めっちゃ嬉しかったー!!
今回の幹事はみーでした^^ありがとうvv
BBQの予定が、寒さゆえ鍋に(笑)ww
みんなで買い出しの後先生のお宅へー
・・・・・って、買いすぎじゃね?笑
それはさておき、先生んちへれっつらー☆
天気も良かったよーvv
先生と無事ごたいめーん!
全然変わってない!予想はしていたが、全然変わってない!笑
ちなみに幼馴染ーずも変わってなかったです、何故か嬉しい。
んで、さっそく鍋パ開始ーーーーー!!
いきなり絶品おでんが出てきました。まじ旨かった。
カメラ小僧の癖に食べ物の写真はへったくそなので割愛!
嘘!撮り忘れてた!(馬鹿
そいからー、買ってきた肉たちですき焼き!!
庶民派のうちらは満場一致で豚肉wwwwwww
せんせい牛肉買ってこいっていったのにwww
うまかったァァァァァァァ!!!!!!
酒もすすみます^^
途中で出てきた日本酒がね、ひっっっっっっっじょうに旨かったんだが、
なんて名前だっけ?←←
やっちゃんが持ってきてくれたワインも空けました^^
つぼちゅーのいけめんが開けてくれたよwwwww
この後いろんな人に電話しまくったり、
中学の写真みたり文化祭の劇(!)見たりした。
今見ても、あれ面白いww
うちらのクラスは歌とか劇とか好きよね。
小3、小5でみゅーじかる、中学は3年間劇だったもんね。
しかも、創作劇!たしか中1の時の劇は島に三校ある中学が合併しちゃうって話。
それで一年後にホントに合併しちゃったんだもん、あれデジャヴ!って笑ったよね。
これもいい思い出。
そんな感じで卒業式まで見て
その後せんせんちの横にある河原へお散歩!
夜撮はむずかしいねー><。
でも川のせせらぎに癒されたーvv
もっと早く来ればよかったねwwww
今度はまた花見の時期に来たいな!☆









