幼馴染と呑んできました~。


中学の担任の先生のお宅で!




みんなとも先生ともけっこう久々だったので、めっちゃ嬉しかったー!!

今回の幹事はみーでした^^ありがとうvv


BBQの予定が、寒さゆえ鍋に(笑)ww

みんなで買い出しの後先生のお宅へー


さいのブログ


・・・・・って、買いすぎじゃね?笑




それはさておき、先生んちへれっつらー☆


さいのブログ  さいのブログ

天気も良かったよーvv


若干道に迷いましたが。
さいのブログ


先生と無事ごたいめーん!

全然変わってない!予想はしていたが、全然変わってない!笑

ちなみに幼馴染ーずも変わってなかったです、何故か嬉しい。


んで、さっそく鍋パ開始ーーーーー!!

いきなり絶品おでんが出てきました。まじ旨かった。

カメラ小僧の癖に食べ物の写真はへったくそなので割愛!


嘘!撮り忘れてた!(馬鹿


そいからー、買ってきた肉たちですき焼き!!

庶民派のうちらは満場一致で豚肉wwwwwww

せんせい牛肉買ってこいっていったのにwww


うまかったァァァァァァァ!!!!!!


酒もすすみます^^


途中で出てきた日本酒がね、ひっっっっっっっじょうに旨かったんだが、

なんて名前だっけ?←←


やっちゃんが持ってきてくれたワインも空けました^^

つぼちゅーのいけめんが開けてくれたよwwwww


さいのブログ



じょしたちしゅーごー^^
さいのブログ  さいのブログ


この後いろんな人に電話しまくったり、

中学の写真みたり文化祭の劇(!)見たりした。

今見ても、あれ面白いww


うちらのクラスは歌とか劇とか好きよね。

小3、小5でみゅーじかる、中学は3年間劇だったもんね。

しかも、創作劇!たしか中1の時の劇は島に三校ある中学が合併しちゃうって話。

それで一年後にホントに合併しちゃったんだもん、あれデジャヴ!って笑ったよね。

これもいい思い出。


そんな感じで卒業式まで見て

その後せんせんちの横にある河原へお散歩!



さいのブログ
せんせwwwwww野辺山トレーナーwwwwwww



さいのブログ   さいのブログ

夜撮はむずかしいねー><。


でも川のせせらぎに癒されたーvv

もっと早く来ればよかったねwwww



今度はまた花見の時期に来たいな!☆