じょしかい! ネットで仲良くなった子と遊んできたぞーい! 一人は横浜人、 一人は富山人、 一人は九州人。 というバラバラな4人(笑) みんなごっさ可愛いに中身は残念なマダオ達です。 そんな別嬪さん方とおでーとしてきた! 3年弱のお付き合いで4,5回目です、生で会うの。 会うたびに、その貴重さと嬉しさが増していくんだぜ。 来てくれて本当にありがとう。愛!