ネットで仲良くなった子と遊んできたぞーい!


一人は横浜人、

一人は富山人、

一人は九州人。


というバラバラな4人(笑)


みんなごっさ可愛いに中身は残念なマダオ達です。


そんな別嬪さん方とおでーとしてきた!



さいのブログ


3年弱のお付き合いで4,5回目です、生で会うの。


会うたびに、その貴重さと嬉しさが増していくんだぜ。

来てくれて本当にありがとう。愛!