1週間ほど前にK氏から

「そういえば、6日暇?」


と招集を受けたので

あーちゃんと3人で行ってきました!


い る み ね ー し ょ ん !


  \どーん/

さいのブログ


ごっさきれいだた!


っちゅーことで、どぞ。(´ω`)つ



さいのブログ  さいのブログ


フラワーパークですので。


さいのブログ  さいのブログ


鏡の様ですね。


さいのブログ  さいのブログ

さいのブログ



もでる@K氏。


さいのブログ




クリスマスだね!そういえば!