いるみねーしょん! 1週間ほど前にK氏から 「そういえば、6日暇?」 と招集を受けたので あーちゃんと3人で行ってきました! い る み ね ー し ょ ん ! \どーん/ ごっさきれいだた! っちゅーことで、どぞ。(´ω`)つ フラワーパークですので。 鏡の様ですね。 もでる@K氏。 クリスマスだね!そういえば!