さいのブログ-101214_1507~01.jpg





ついにきたよーっ

ぎ ん た ま D V D !!!!!!!!!


すいません、さいは引かれるほど銀魂が好きです。糖尿病患者がすきですマヨラーが好きですもじゃが好きですドSが好きですチャイナが好きですマダオが好きですザキがすきです晋ちゃんが好きですケツ毛のアイツも好きです…!!!!!


映画を映画館で見ないさいが2回も見に行って、2回共号泣して帰ってきた紅桜編ですよ、DVD買わないわけないでしょうううう;ω;スラダン然り、おお振り然り、いつもは原作派のはずのさいがここまでハマったアニ銀ですよ、買わないわけないでしょうううう!!


んで、2期おめでとううううううう!!!!!!!!!!


……取り乱しましたすみません。←



さいは早くあんぱんの回が見たいです。はい。