今日はー!


クリスマスイーヴー!




Calimero



って、別に関係ないですけどね。


えぇ、関係ないですけどね。


大掃除と就活で大忙しですからね!笑



クリスマスという事で、

さいサンタは愛しの姪っ子ちゃんにプレゼントを渡すために

姉宅へ泊ってきました´ω`


なかなか喜んでくれましたー!vv

いやでも、一か月前には何を話してるか分らなかったのに

昨日会ったときは、とっても流暢に話してました!感動です・・・!


そんな姪っ子ちゃん!


Calimero


あー可愛い。ほんと可愛い!

娘通り越して孫を見ているようです(笑)


すくすく成長してね^^





写メクオリティで失礼しましたーん。




Calimero  Calimero