今日はー!
クリスマスイーヴー!
って、別に関係ないですけどね。
えぇ、関係ないですけどね。
大掃除と就活で大忙しですからね!笑
クリスマスという事で、
さいサンタは愛しの姪っ子ちゃんにプレゼントを渡すために
姉宅へ泊ってきました´ω`
なかなか喜んでくれましたー!vv
いやでも、一か月前には何を話してるか分らなかったのに
昨日会ったときは、とっても流暢に話してました!感動です・・・!
そんな姪っ子ちゃん!
あー可愛い。ほんと可愛い!
娘通り越して孫を見ているようです(笑)
すくすく成長してね^^
写メクオリティで失礼しましたーん。



