三が日過ぎましたが!


あけましておめでとうございます^ω^☆


皆様は良いお正月を過ごせましたでしょうか。

毎年地元で過ごしていたわたしですが、今回は!

栃木で年越ししましたー!^^


K氏が28日から東京に遊びに来ていまして。

年末年始一緒に過ごそうって言ってたK氏が仕事を入れやがりまして(←)、

普通に30日に島帰ろうと思ったんですよ。

いやまじ本気で。


しかし、いつもの如く

「ウチくる!?」

「いくいく!」

のノリで年末年始を栃木で過ごすことになりました。

ノリ良すぎっちゅー!ww


そんな感じでTOKYOの夜景を撮りつつ


Calimero


Calimero  Calimero

カラオケ行きつつ・・・っていつもと同じパターン・・・!

まぁ期間限定レインボーブリッジも見れたことだし良しとします(笑)

乗り物酔い激しいK氏にはTOKYOはちとキツかったみたいです;;



んで、K氏は仕事場行きーのサイは暇つぶしーの


Calimero  Calimero


して、K氏宅で早めの年越しそばっ^ω^

んまかったーっ☆


というか毎度突然押し掛けてすみません;;

でも、毎回笑顔で迎えて下さるご家族には感謝ー!><


そいから現地の友人たちと初詣!☆

それからのー?


Calimero


はにゃびっ!☆


楽しかった!またやりたいなー真冬の花火!

できれば海が良いな!

できれば島が良いな!^^


そんな年初め!

2、3日は言わずもがな駅伝で号泣ですよ、仕方ないっす。笑