三が日過ぎましたが!
あけましておめでとうございます^ω^☆
皆様は良いお正月を過ごせましたでしょうか。
毎年地元で過ごしていたわたしですが、今回は!
栃木で年越ししましたー!^^
K氏が28日から東京に遊びに来ていまして。
年末年始一緒に過ごそうって言ってたK氏が仕事を入れやがりまして(←)、
普通に30日に島帰ろうと思ったんですよ。
いやまじ本気で。
しかし、いつもの如く
「ウチくる!?」
「いくいく!」
のノリで年末年始を栃木で過ごすことになりました。
ノリ良すぎっちゅー!ww
そんな感じでTOKYOの夜景を撮りつつ
カラオケ行きつつ・・・っていつもと同じパターン・・・!
まぁ期間限定レインボーブリッジも見れたことだし良しとします(笑)
乗り物酔い激しいK氏にはTOKYOはちとキツかったみたいです;;
んで、K氏は仕事場行きーのサイは暇つぶしーの
して、K氏宅で早めの年越しそばっ^ω^
んまかったーっ☆
というか毎度突然押し掛けてすみません;;
でも、毎回笑顔で迎えて下さるご家族には感謝ー!><
そいから現地の友人たちと初詣!☆
それからのー?
はにゃびっ!☆
楽しかった!またやりたいなー真冬の花火!
できれば海が良いな!
できれば島が良いな!^^
そんな年初め!
2、3日は言わずもがな駅伝で号泣ですよ、仕方ないっす。笑





