考え事に行き詰ると時折散歩に出かけます。
そんな感じで今日も散歩に出かけたんですが。
\にゅん/
ぬこ!!!!
サイはぬこが大好きなんです。
野良ぬこがうろちょろしてたので
散歩そっちのけで追いかけまわして
寄ってきた子たちをパチリと撮ってました^^
それにしてもかわいいー!!
\降りれないようです/
かーーわーーいーー!!//^ω^//でれっ
それにしてもこのぬこ、
坂田並のふてぶてしさである(愛)
ぬこに癒された一日でしたvv








