響いてもいいような綺麗な夜~♪
がうっかり流れました。
ども、さいです。
日にちを改ざんしながらお送りします(笑)
えっと、11月の中旬に紅葉ツアーしてきましたー!^^
某友人くん(愛称:お嬢)と話していた時、風景写真について熱く語り合ったのち、
「今度紅葉撮りに行きましょーよ」
ってなったのが事の始まり。
つうことでお嬢の地元、TOTIGIに行ってきましたー!
TOTIGIはさいの第四の地元だからねずっとカメラ散策したいと思ってたからね。
2828しながらうちのK氏のお家に前日入りー!
したらばね、K氏が綺麗な夜景スポットに連れて行ってくれましたァァァァァ!!!!!
ちょっとこれ綺麗じゃね?まじ綺麗じゃね?と一人興奮しておりました。
人目気にせず眼レフと三脚持ち出しちゃうの無理ないよね^^^
K氏、いい所に連れて行ってくれてありがとうvv
んでgdgdしながらゆっくり帰って即就寝ω
翌朝、朝から温泉行ってー
したらばイチョウが良い色になっていたのでぱちり。
んな感じで、お嬢と合流してカメラカメラするため某公園に向かいましたん^ω^

