昨日は、別館で、満腹お肉を頂き、
BARで、1番ィィシャンパンいれてもらい、


今日は、ランチに、マルちゃん、チカちゃんと、インド料理[みんな:03]



夜は、久々に、大好きな和食やさんにいきましたぁ♪( ´θ`)ノ

春吉の
たらふくまんま♪( ´▽`)‼

メニューは、
全部時価だが、、
全部美味しすぎるお店♡
photo:02


食べかけ(笑)


おなかいーっぱい食べてきました[みんな:01][みんな:02]
photo:01




幸せ~[みんな:04]



日々外食続きですが、
、、、
明日もですが、
楽しんでます[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿

本当は、



行く予定であった







photo:01





クーザ‼




だいねぼう[みんな:01]





で、おいてかれました[みんな:02][みんな:03]





本日は、



夜韓国料理だょ[みんな:04]
カンバ、三好君、中本、イナダでGO



二件目は、シャンパン、ワインでファーだょ♪( ´θ`)ノ



先程帰宅し、

LOVEな方から連絡きた♡
癒されました[みんな:05]


週末が、楽しみ[みんな:06]


iPhoneからの投稿

なんだか、ばたばたばたばたな本日でしたぁー♪( ´▽`)


とりあえず、予定がいっぱいすぎて、
体がもつのか心配d(^_^o)…


きのーは、朝まで飲んだくれ☆

今日は、美容室にショッピング[みんな:01]

明日も予定は、全部詰まり中[みんな:02]


近々、実家にもチョット帰ってこようかなぁ[みんな:03]


さーて、
登りまぁす[みんな:04]

photo:01



iPhoneからの投稿