まーんぷく昨日は、別館で、満腹お肉を頂き、BARで、1番ィィシャンパンいれてもらい、今日は、ランチに、マルちゃん、チカちゃんと、インド料理夜は、久々に、大好きな和食やさんにいきましたぁ♪( ´θ`)ノ春吉のたらふくまんま♪( ´▽`)‼メニューは、全部時価だが、、全部美味しすぎるお店♡食べかけ(笑)おなかいーっぱい食べてきました幸せ~日々外食続きですが、、、、明日もですが、楽しんでますiPhoneからの投稿
大事件‼本当は、行く予定であったクーザ‼だいねぼうで、おいてかれました本日は、夜韓国料理だょカンバ、三好君、中本、イナダでGO二件目は、シャンパン、ワインでファーだょ♪( ´θ`)ノ先程帰宅し、LOVEな方から連絡きた♡癒されました週末が、楽しみiPhoneからの投稿
大忙し☆なんだか、ばたばたばたばたな本日でしたぁー♪( ´▽`)とりあえず、予定がいっぱいすぎて、体がもつのか心配d(^_^o)…きのーは、朝まで飲んだくれ☆今日は、美容室にショッピング明日も予定は、全部詰まり中近々、実家にもチョット帰ってこようかなぁさーて、登りまぁすiPhoneからの投稿