ラスト約一週間‼



福岡生活も終わり[みんな:01]


一昨日は、実家から札幌行くのに、ぃつもは、飛行機なんだが、10年振りに
バスか、JRー!乗ろうと思いルンルンしてたのに、、、
(ToT)/~~~! なんたって、悪天候だったもんで… 運休つづきで、結局飛行機で行きました[みんな:02]
photo:02


ちっちゃ(;゜0゜)


変わった行動は、するもんじゃない…


そーそー最初から、飛行機にしとけばいーものを…




ミク、さととススキノで飲んだくれたわぁいーが、きづけば、朝9時[みんな:03][みんな:04]


2時の飛行機で、そのまま、福岡戻りだょ[みんな:05]完全しんどぃ[みんな:06]


んで、本日は、


トモ姉と、最後の晩餐[みんな:07]
フジケンに行きました[みんな:08]



トモ姉が、
鯛、アワビなどなど、いーっぱぃご馳走してくれたードキドキラブラブ


でもって、
トモ姉から、またまた、プレゼントいただいちゃった(ToT)/~~~
photo:01


いつも、頂いてばかり、、、[みんな:13]ありがとー‼


その後、トモ姉ダーリンと、ゆーぞーと四人で飲み[みんな:10]


今日は、ぜーんぶ、皆がお祝いしてくれた(;゜0゜)!
ありがたすぎる(・◇・)/~~~


あー


さみしくなるな[みんな:11]
いざ、引越しとなると…
さみしすぎる(ToT)/~~~!


ラスト一週間‼
みんなに会いまくる[みんな:12]
エンジョイするょー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

日々戦ってるんですょ


こいつと…


photo:01





なんか、、、ムダ吠え多くて
(-_-;)



今日は丸まってますMyベッドで
photo:02








そーして、日々飲んだくれの日々が続いておりまぁす(ToT)/~~~




一昨日はたんまり、実家にて
ワインを二本ほど[みんな:04][みんな:05]



昨日は、もんち、なーたん、たっち、
しんご氏、うぬと、[みんな:01]



ワイワィ♪( ´▽`)~



写メが無い…




今日は、パパママとディナーへ[みんな:02][みんな:03]



5代シャトーいただいて来ましたワイン




日々…飲み過ぎだぁ( ´ ▽ ` )ノ




こんな、生活もあとわずか(゚o゚;;

iPhoneからの投稿
まどかがきてくれたょ♪( ´▽`)




おみやも頂いちゃった[みんな:01]



八ツ橋[みんな:02]

京都といえば、八ツ橋だよね[みんな:03]
photo:01



それで、
楽しい飲み会になりました
photo:02


とりま、
今日もシャンパンあけていただき
日々最近シャンパンまみれです☆


幸せ~[みんな:04][みんな:05]





iPhoneからの投稿