ラスト約一週間‼
福岡生活も終わり![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/63/63731177/3686920.gif)
一昨日は、実家から札幌行くのに、ぃつもは、飛行機なんだが、10年振りに
バスか、JRー!乗ろうと思いルンルンしてたのに、、、
(ToT)/~~~! なんたって、悪天候だったもんで… 運休つづきで、結局飛行機で行きました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
ちっちゃ(;゜0゜)
変わった行動は、するもんじゃない…
そーそー最初から、飛行機にしとけばいーものを…
ミク、さととススキノで飲んだくれたわぁいーが、きづけば、朝9時![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ia/iam-izumi-1223/3598623.gif)
2時の飛行機で、そのまま、福岡戻りだょ
完全しんどぃ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanaxxgo/3686885.gif)
んで、本日は、
トモ姉と、最後の晩餐![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
フジケンに行きました![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
トモ姉が、
鯛、アワビなどなど、いーっぱぃご馳走してくれたー

でもって、
トモ姉から、またまた、プレゼントいただいちゃった(ToT)/~~~
いつも、頂いてばかり、、、
ありがとー‼
その後、トモ姉ダーリンと、ゆーぞーと四人で飲み![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasi-0315/3773714.gif)
今日は、ぜーんぶ、皆がお祝いしてくれた(;゜0゜)!
ありがたすぎる(・◇・)/~~~
あー
さみしくなるな![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/63/63731177/3686920.gif)
いざ、引越しとなると…
さみしすぎる(ToT)/~~~!
ラスト一週間‼
みんなに会いまくる![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/achu-250ml/3773713.gif)
エンジョイするょー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
福岡生活も終わり
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/63/63731177/3686920.gif)
一昨日は、実家から札幌行くのに、ぃつもは、飛行機なんだが、10年振りに
バスか、JRー!乗ろうと思いルンルンしてたのに、、、
(ToT)/~~~! なんたって、悪天候だったもんで… 運休つづきで、結局飛行機で行きました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
ちっちゃ(;゜0゜)
変わった行動は、するもんじゃない…
そーそー最初から、飛行機にしとけばいーものを…
ミク、さととススキノで飲んだくれたわぁいーが、きづけば、朝9時
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ia/iam-izumi-1223/3598623.gif)
2時の飛行機で、そのまま、福岡戻りだょ
完全しんどぃ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanaxxgo/3686885.gif)
んで、本日は、
トモ姉と、最後の晩餐
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
フジケンに行きました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
トモ姉が、
鯛、アワビなどなど、いーっぱぃご馳走してくれたー


でもって、
トモ姉から、またまた、プレゼントいただいちゃった(ToT)/~~~
いつも、頂いてばかり、、、
ありがとー‼その後、トモ姉ダーリンと、ゆーぞーと四人で飲み
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasi-0315/3773714.gif)
今日は、ぜーんぶ、皆がお祝いしてくれた(;゜0゜)!
ありがたすぎる(・◇・)/~~~
あー
さみしくなるな
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/63/63731177/3686920.gif)
いざ、引越しとなると…
さみしすぎる(ToT)/~~~!
ラスト一週間‼
みんなに会いまくる
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/achu-250ml/3773713.gif)
エンジョイするょー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿




![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kis-my-ft2-313/3621374.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/22/22-317/3621356.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)


