仕事終わり10人くらいで、盛り上がり、
朝方帰宅の、朝起きのデパート行き~の、帰宅しーの、バタバタバスに乗るハードスケジュールをかんこうし、


地元到着の、お家ご飯を済ませて、
モンチャンとちょびぞーで、一杯二杯(^^)v


その後、シンゴ氏うぬ氏とカラオケです!!


次の日は、お昼からプチ花見で飲む飲むアップ


夜は、ステーキへゴー(^^)/飲む飲む

次の日も、ゴルフ帰りのパパと飲む飲む


夜は、イタリアンで飲む飲むにひひ



飲んでばっかりやないっすかラブラブ

デブゥアップアップ


さー
ついにGW終了だ(-o-;)



実家の私の部屋の窓は、
桜満開ドキドキ







Android携帯からの投稿
引っ越しも、一段落して、どーにか、物も最低限そろって、生きていけそうです(。・・。)


一昨日は、ご近所のみくんちで、ガッツリ飲み(^^)/ショウチャンも帰宅して、サトもきて四人でワィワィしてました(≧▽≦)


朝方帰宅し、日曜日は、ご馳走いーっぱいいただいてきたょびっくり


蟹を、、、、ひとりで、一杯たいらげ、イカに、鯨、ウニ丼までラブラブ


やばーぃ(≧▽≦)


さっき、ルンルンな電話もいただいて、
明日もがんばれるラブキラキラ


明日からお仕事ガンバルょニコニコアップ



Android携帯からの投稿
日々みんなに、お祝いしてもらったり、サヨナラパーティしたり、超実感する最高に楽しい日々をすごしたょー合格
どれだけ飲んだのか考えると恐ろしい叫び


ゲィバーでの、シャンパンパーティー最高だったし音譜


福岡で大好きだった、お寿司ヤサンや、イタリアン、ウナギも!!

こりゃ、こんな短期間に‥

デブチャンまっしぐら(^^)v



最終日は、
この一年共にしてきた、ボブ、神庭、西村Tと最後の晩餐会★


福岡といえば、山中のモツ鍋(^^)v



その後、最後の夜は、たまたま福岡いりしていた、会いたかった人とも会えラブラブ≧(´▽`)≦
幸せーん(≧▽≦)



気付けば、飛行機のお時間で、
バッタバタだー(-o-;)


これからは、生活も新しくなり、
ストレスな日々がまっているだろーが、

この一年がんばれたんだから、こわいものなしや(´・ω・`)i


この数年間のおかげて、色んな都道府県にお友達ができましたアップアップアップ

ずっと仲良くしていける素敵な友達ばかり
(^-^)


あ!新潟県と、青森県、三重県にだけは、まだお友達がいないので、募集しまぁす(^_^)ノ
 目指せ日本全国!!



ほんと、思い出と、宝物がいっぱいできたょー!ありがとー(。・・)



バィバーィしょぼんクラッカー


Android携帯からの投稿