仕事終わり10人くらいで、盛り上がり、
朝方帰宅の、朝起きのデパート行き~の、帰宅しーの、バタバタバスに乗るハードスケジュールをかんこうし、
地元到着の、お家ご飯を済ませて、
モンチャンとちょびぞーで、一杯二杯(^^)v
その後、シンゴ氏うぬ氏とカラオケです
次の日は、お昼からプチ花見で飲む飲む
夜は、ステーキへゴー(^^)/飲む飲む
次の日も、ゴルフ帰りのパパと飲む飲む
夜は、イタリアンで飲む飲む
飲んでばっかりやないっすか
デブゥ

さー
ついにGW終了だ(-o-;)
実家の私の部屋の窓は、
桜満開
Android携帯からの投稿
朝方帰宅の、朝起きのデパート行き~の、帰宅しーの、バタバタバスに乗るハードスケジュールをかんこうし、
地元到着の、お家ご飯を済ませて、
モンチャンとちょびぞーで、一杯二杯(^^)v
その後、シンゴ氏うぬ氏とカラオケです

次の日は、お昼からプチ花見で飲む飲む

夜は、ステーキへゴー(^^)/飲む飲む
次の日も、ゴルフ帰りのパパと飲む飲む
夜は、イタリアンで飲む飲む

飲んでばっかりやないっすか

デブゥ


さー
ついにGW終了だ(-o-;)
実家の私の部屋の窓は、
桜満開

Android携帯からの投稿










