元気ですょー( ´艸`)
気持ちはビックリマークでーもー、肝臓は、へこたれぎみのようです(*・ω・)ノ、

先週は、
金曜日、飲み行って、その後ライブバーへ

土曜日、みくとミクダーリン、さと達と
もんじゃからの、朝までカラオケ
帰宅は朝…8時とか…(-o-;)


日曜は、アイがきたみから来ていたので飲みに☆

月曜は、会社の役員達との会食


て…

さすがに今日のお誘いはお断り致した次第です。雲丹たべとーございましたが。

続くときは、続きますのね、外食が…


デブでしょこれm(_ _)m

日頃も、帰宅後は、資料達とのにらめっこ。゚(゚´Д`゚)゚。



仕事の時は、できるだけお弁当にしている次第で…



少なめ少なめにね(*・ω・)ノ

ひゃーん


十時間くらい久々寝たいでございますあせる


さっ、、。
婚活婚活アップ






Android携帯からの投稿
昨日ワァ、キーチャマと飲みに( ´艸`)


そしたら、
モエのマグナムボトルドキドキプレゼントしてくれたぁびっくり




HAPPY(^^)/

三時までカップルシートで飲み続けました
ラブラブ(笑)(*・ω・)ノ



前の日は、
マドカから色々送られてきたょ(ノ´▽`)ノ




みんな、ありがと( ´艸`)




Android携帯からの投稿
いっぱいもらってきたぜぃドキドキ

日々の源getキラキラ






Android携帯からの投稿