昨日ワァ、キーチャマと飲みに( ´艸`)
そしたら、
モエのマグナムボトル
プレゼントしてくれたぁ
HAPPY(^^)/
三時までカップルシートで飲み続けました
(笑)(*・ω・)ノ
前の日は、
マドカから色々送られてきたょ(ノ´▽`)ノ
みんな、ありがと( ´艸`)
Android携帯からの投稿
そしたら、
モエのマグナムボトル
プレゼントしてくれたぁ
HAPPY(^^)/
三時までカップルシートで飲み続けました
(笑)(*・ω・)ノ前の日は、
マドカから色々送られてきたょ(ノ´▽`)ノ
みんな、ありがと( ´艸`)
Android携帯からの投稿

