昨日ワァ、キーチャマと飲みに( ´艸`)


そしたら、
モエのマグナムボトルドキドキプレゼントしてくれたぁびっくり




HAPPY(^^)/

三時までカップルシートで飲み続けました
ラブラブ(笑)(*・ω・)ノ



前の日は、
マドカから色々送られてきたょ(ノ´▽`)ノ




みんな、ありがと( ´艸`)




Android携帯からの投稿