花粉症と断定されてしまった私…


でも、今日は、雨だから少し楽[みんな:01]

室内の湿度もガッツリあげて耐える
(-_-;)…


がー‼あれ?雪?
夜になったら雪になってて、帰り道
photo:01


積もってる!(◎_◎;)


ふぅ(-_-;)

まっ‼道産子育ちは、こんくらいじゃへこたれませんが、、
鼻がムズムズのほうがへこたれますがね…(ToT)/~~~
photo:02


頭にも雪…

風邪には、みなさん気を付けましょ‼


あしたも頑張るぞー♪( ´θ`)ノ


明日は、
図書館お休みですよ(・_・;
photo:03


(笑)


iPhoneからの投稿

どーしても、しんどくて、イライラして集中できなくて、、、
OTC効かなくて…


病院行くことにした。


この時期待たされるのは覚悟のぅえ…


ぁぁ…



結果、



私は、





花粉症デビュー(-_-;)‼

勘弁してほしーょ
こんな時に[みんな:01]








iPhoneからの投稿

鼻が…


ムズムズ…


始まったのは、一昨日の事。

薬飲み続けたが、
すぐに、ムズムズ復活しちゃうんだな…(;゜0゜)


そして、薬は、底をつく…





今日は、朝から、図書館で、勉学に励む‼高校生に囲まれながら( ; ; )


鼻は、ムズムズ。。。


お昼は、図書館の近くで、ユーちゃんと昼食ターイム♪( ´▽`)
つかの間のホッ[みんな:01][みんな:02]

なんたって、図書館は、海のすぐそばなのでぁる♪( ´θ`)ノ
photo:01




そして、
図書館終了とともに、家路へ


帰り際、薬局によった( ; ; )
薬がなくなったので、
またまたOTCにお世話になることに。



どーだ[みんな:03]準備は、完了
photo:02


中からも、鼻からもダブルアタック[みんな:04]


花粉症だったら、どーしよ(-_-;)


ほな♪( ´θ`)ノ





iPhoneからの投稿