【現在のご提供中メニュー☝︎】

 

 12月限定特典付き!

\ Special session♡/

 

理想の人生と

らしい恋愛をえるための

あなたに必要な

恋愛のベースを整える

スペシャル個人セッション💝

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡スペシャル個人セッション

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

“ 私らしい人生 ” ד 理想の恋愛 ” 

どちらも叶えられる

愛されて当たり前の性を増やす♡

           

【恋愛/全国】

愛されマインドUPコーチ あっぽ

▶︎自己紹介はこちら♡

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 
今日は、
個人セッションを
受けてくれた方の
ご感想をご紹介
したいと思います♡
 
会社員のHさん^^
好きな人との複雑な関係に悩みつつも

幸せになりたい!
という思いで
受けてくれたHさん♡





とても素敵なご感想を
頂きました!!
 
 

以下、感想の全文です♡
 


 


 
Hさんは
セッション前と後の
変化が凄すぎるっ!!


これまで1人でも
自分と向き合ってきたけど、
1人で考えるには
限界があったようでしたが




Hさんの話しを深掘りし、
不安の正体を見つけたことで、
今まで、気付いていなかった
本当の自分の思いを
今回発見できたようでした♡



セッション後は凄く顔色が良くなって、
その後のLINEでも
恋愛はもちろん、
自分自身の心のブロックが外れていき、
まさかの上司との関係も良くなったと
お話してくださりました^^



恋愛も人間関係も
心のベースと繋がっていますね♡


素敵な言葉ばかりで
とっても嬉しい♡
 
私やっぱり、
前向きで
変わりたいと
思ってる女性の
役に立ちたい♡!
 
 
恋愛の悩みもそうだけど
家族の悩みも仕事の悩みも
結局全部似たところがある。
 
 
だから、セッションを
進めていくといつも
恋愛だけの
話だけでなくなる(笑)
 
 
一つ一つの質問から
その人らしい在り方を
一緒に探っていく。
 
 
私の言葉のヒントで
パッと笑顔になる瞬間が
大好きっ^^♡
 
 

✴︎✳︎期間限定のスペシャル個人セッション✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

\残り1名/となりました!!!

気になる方は是非♡早い者勝ちですっ^^

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡

スペシャル個人セッション

 

 
🔽無料公式LINE登録はこちら
大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡
 
(@fer2213b)
↑@マークを含めて検索してね
 
イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!
ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
 
🔽フォロワー数8000人越え!
こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡
ぜひインスタでも交流しましょう^^