翔くん、おめでとう | Maximum

Maximum

桜井翔(嵐)と福田悠太を応援しています☆☆

20周年まで走りきってくれたし、

活動休止まで全力で嵐を全うしてくれた。

 

前にも書いたけど、

翔くんはずっとノースキャンダルなアイドルだった。

10代も20代も30代前半も。

薄っすらした噂はあれど、

写真に撮られることもなく、写真が流出することもなく

本当に私達ファンにとって最高に信頼できるアイドルだった。

 

だからこそ、週刊誌に載った時は

「…ついに来たか」と覚悟もできたし

嵐の活動休止が発表された後はなおさら

もうすぐそんな日が来るのかもしれない…と思った。

 

だってもう20年も最前線でアイドルやってくれたし、

もうすぐ40歳になっちゃうし、

家族を大切にしてる翔くんが自分の家族を欲さないわけないし、

なにより、櫻井翔の遺伝子は残さねばならないし!!!ww

 

私の準備は万端だったし、

ジュニア時代から櫻井翔のファンをやってる自負もあって

揺るがない自信もあった。

なんでもこいよ、受け止めてやるよ。って。

 

けど、メールを見た瞬間に心臓が冷たくなって

そのすぐ後、テレビに映ったテロップを見て手が震えた。

「そっか~~」って頭では思ってるのに

心臓がバクバク鳴って、手がブルブルするのが不思議だった。

 

悲しくないし、むしろ「おめでとうだね~」って思ってるのに

体はビックリしてるのが自分でも不思議でww

 

今も文字を打つ手がぷるぷるしてるし

「櫻井翔」の文字を見ると心臓がバクバクしてくる。

 

私が思ってた以上に

最愛の推しが結婚するということは

悲しいとか嬉しいとか、そんな単純なことじゃなくて

こんなに不思議な感覚になるんだなーと学びましたww

 

頭じゃないのよ、心なのよ。(大真面目)

心が反応してる。

 

だがしかし。

無駄に20年以上も櫻井翔を推してきたわけじゃないので

すぐに復活すると思います。

 

そっちは私の入る場所ではないし、

翔くんも雅紀もちゃんとわかってくれてると思う。

ファンの複雑な乙女心をww

 

私達の前では

嵐の櫻井翔、ジャニーズの櫻井翔であり続けるだろうし

今までと変わらず、ファンを大切に思ってくれると信じてます。

 

大好きな翔くんが幸せでいてくれたら嬉しいし、

それは結婚しようがしまいが同じこと。

病気や怪我しないで、健康でいてほしいし、笑顔でいてほしい。

 

新しいギア入れて、頑張ってね。

 

なんやかんやでずっと好きでいさせてくれるから

櫻井翔ってすごいんすよね。

くそぅ。

 

翔くん、おめでとう。

たくさん幸せになってください。

 

これからもずっとずっと、ついて行く所存です。

私も私のできることに真摯に向き合って

精一杯、翔くんを応援して参ります。

担降りしないから安心してねww