休止から1年 | Maximum

Maximum

桜井翔(嵐)と福田悠太を応援しています☆☆

「This is 嵐 LIVE」からもうすぐ1年。

嵐の活動休止から1年。

5人の嵐を見なくなってから1年。

智に会えなくなってから1年。

 

嵐ロスなんて言葉もできた2021年。

 

私もそうなるんだろうか??って思ってたけど

意外や意外。

 

ここ数年で1番、嵐と向き合った気がする1年でした。

嵐ロスどころではなく、

めちゃめちゃじっくり丁寧に嵐に向き合えた気がします。

 

売れっ子になってからは

嵐の活動&個人の活動が多すぎて

追うのも必死だけど取りこぼすし、

その後もすぐ新しい情報や活動がどんどん出てきて

諦めることも増えたし、

とりあえず買ったけど、とりあえず録ったけど…って

そういうこともすごくたくさんあったので。

 

私は他のグループも大好きなので

そっちを見てる間に何かが終わってたり(笑)

なんか知らんけどなにがどうなりました??みたいなことも

15周年以降は多かった気がするんです。

 

2020年はラストイヤーだし、一瞬も見逃さない!!

って思ってたけど、

実際は嵐が供給過多すぎて、次はこれ明日はこれ!え?これ今日だっけ?

みたいな感じでやっぱり忙しくて

1つ1つじっくり丁寧に見れてなかった気がするんですよね。

 

だからこそ、その供給スピードが緩まった2021年は

本当に1つ1つのものをじっくりゆっくり楽しめた気がします。

嵐ジオも何回も聴けたし、FC動画も何回も見ました。

FCからお知らせが来る度に、その日をドキドキ待ったりして。

そんなふうに待つのがすごく久しぶりだったなあ。

 

翔くんのオトノハも、潤のenjoyも、

「あ、更新日か」って思ってたのが(すいませんww)

今は更新日が楽しみで仕方ないし、

ジャにのちゃんねるの概要欄の文章が嬉しいし、

相葉マナブのSNSもしっかりチェックするようになりました。

 

それくらいちゃんとやっとけよ!って話ですが(笑)、

いつの間にか緩んでしまった気持ちが

活動休止で引き締まったというか、すごく改まりました。

 

FC動画やコンテンツに触れるたびに

私ってこんなに嵐のこと好きだったんだなあって思うし、

昔を振り返りたくもなるし、

おめでたいニュースに手も震えるし(笑)、

4人と智が電話してるだけで幸せになるし、

「Record of Memories」毎日観たいと思うし、

日々、嵐への自分の気持ちを重ねてる気がします。

 

今までもずっと重ねてきたんですけど、

デビュー当時は1つ1つが嬉しくて、

少ないながらも丁寧にきちんと重ねてたのが

売れてからはどんどんどんどん増えてくので

忙しい時の書類みたいに、どんどん山積みになって

1つがなくなっても気付けないし、

どこに何があったかもわからないような状態だったと思う。

 

それが活動休止とコロナ禍が相まって

山積みだったものも整理整頓できたし、

新しく貰えるものを丁寧に大事に扱えるようになりました。

 

自分でも不思議なんですけど

ホントにこの1年は嵐が濃かったと思います。

供給は少なかったはずなのに

すごく嵐を感じたし、嵐のことを考えた1年でした。

 

嵐がまた動き出すのは

きっともっと先の話だと思うので、

2022年も今のペースで丁寧に嵐と向き合っていきたいし

自分の気持ちを再確認できる時間として楽しみたいなと思います。

 

潤のドラマも始まるし、ニノ潤の映画もあるし、

いろんな場所での共演も増えると思うので

それもすごく楽しみです。

この”楽しみ”な気持ちは2020年までにはなかった気持ちだから。

一緒にいてくれるのがこんなに嬉しいんだって

それが知れた2021年でした。

 

ついでに翔くんと雅紀にはおめでたい話もあって

ニノもそうなんですけど。

何かが変わってしまうかもしれない…って気持ちもあったけど

現状今、あの3人への愛情はなんら変わりないし

毎日可愛いし、どんだけ可愛んだよ!!って思える日々ですww

幸せで、健康でいてほしいって心の底から思います。

 

いや、ホントに。

「私ってめちゃめちゃ嵐好きなんだな」って思った1年でした。

雑に言うとwww