よもぎ蒸し専門店 よもぎ・シェアフル

心と体のケアマスター

安藤さとみ です。

(プロフィールはこちら

 

 


氣づけばもう5〜6年のお付き合い





 

この間公式LINEに登録してくれてる方限定で

ゲリラ開催したライブ配信カードリーディングに

来てくださった方とのこと







セッションを初めたばかりの頃からのお客さま




SNS上で見つけてくれて

話したことも会ったこともないのに

会いに来てくれた方

 





初めてお会いしたときも

ほんっとーにうれしかったけど

今回はそのとき以上にうれしくて

続けててよかったなぁって思ったんよね






こんな風に

会ったこともない方に出会えたり

こんなに長く関係が続くって

ゆるゆるとだけど公式LINEやブログを

続けてたからこそって思うんよね




 

ただ私たちって数が氣になりがち





とはいえ今やSNSで発信してる人が

あふれてる中でたった1人でも

繋がってくれてる人がいるって

ほんともう奇跡やんって思うのよ






もちろん離れていく人もいると思う






反応がなくって誰も読んでくれてないような

もうやっててとムダなんじゃないかと

モチベーションが下がったりもあると思う






もちろん私もそうなったことある






それにね、20代、30代の頃の私は

ほぼ3年で転職くり返してた



1度目の結婚もたった6カ月で終了



なにをやっても続かない…

こんな自分はダメだ… と責め続けてた






そんな私でもこうして

細々かもしれないけど続けられてるのは

「継続のコツ」を教えてもらえたから






といっても

気合いとか根性といらない

ゆるくてやさしい継続






そんな「ゆる継続」を伝えてくれる

セミナーを今

椎原崇さんが募集中です

 





/

なにをやっても続かない

\





そんな過去の私と同じような人に

受けて欲しいなって思う






案内文だけでも

目からウロコだと思うから読んでみて〜






 

お申込みは明後日30日まで❗️

http://shii.jp/yurukeizoku2024/