よもぎ蒸し専門店 よもぎ・シェアフル

心と体のケアマスター

安藤さとみ です。

(プロフィールはこちら

 

 

  

 
副業や起業してる人なら
自分のサービスは毎回売れてほしいもの。 




ただ、 売れないときって

お客様と自分がズレてる 
お客様のタイミングじゃない 
サービスとお客様がズレてる 
サービスと自分がズレてる

こういう時なんよね。





たとえば私と同じようなミスチルファンに
聖飢魔IIのライブチケットって売れない。 





それをあのデーモン閣下が 

俺の楽曲は間違ってるのか?
自分がダメだからだ…

そんなことやってたら、それこそ

♪蝋人形にしてやろうか〜!!!
(シャウトしながら)

なんよね笑





だからズレてる状態で売れ続けたしても
逆にしんどくなってくる。





売れないことがダメ訳じゃない。





それともう1つ。

先週、初めて聞いて
おもしろいなって思ったこと。





それは先週、日帰りで東京へ行ってたのね。

富士山めっちゃキレイやったー


しーくんこと、椎原崇さんの 
オンラインサロンのメンバー限定の 
リアルQ&Aセミナーがあったから。 





そこでね、質問した人に
しーくんが言ってくれたこと。





ビジネス初期のころは売れないのがふつー。

その間に貯まっていってるものがあるから
先取りして売れなくていいんだよ。 





ナニソレ? な話よね。





その貯まっていくものっていうのは、
金利のように受け取る金額が貯まっていってて、
それをなんとかして売って、お金を得ると
本来受け取るはずの金額より少なくなるって。




世の中にあふれてるビジネスサポートものって
いかに売れるか?売るか?なんよ。





それが、

売れなくていいんだよ

なんてこと言う人いない。





しーくんならではだし、
この間ブログに書いたうれしい報告のこと。


毎年2倍できてた売上が 
今年は前年の4倍に!という話ね。





ブログでは目に見えない"他力"という 
風水や密教という面からご紹介した。





ただやっぱり他力だけじゃ難しい。

それなら宝くじ、みんな当たるもんね笑 





そんな他力じゃない部分。


ビジネスの仕組み
マインド
自力だけじゃなく他力の使い方
パートナーシップ
お金のこと


そんな豊かさや幸せにつながる
"自力"の部分。 




それをこの6年間ずーっと
しーくんにふれ続けてきたおかげ
なんよね。





とはいえ、読んでるあなたからしたら
私が特別だから?って思うからもしれないけど
そんなことないよ。




6年前まで、なにをやりたいか分からず
転職を繰り返してて
資格も取れなかったんだから…





そんな私でも、しーくんにふれ続けたことで
少しずつだけど変化してきたんよね。



そのしーくんが14ヶ月ぶりに
オンラインサロンメンバーを募集中なの! 





副業からスタートしていくとき、
自分の周りって同じような人っていないよね。




それがこのオンサロだと
交流会とかイベントもあるから
仲間ができる。



これは4月のしーフェス




なにより

ビジネスしてても、してなくても いていい

そんなゆるさがある。





だから実は、他の人のオンサロに
入ってたこともあるけど、
今はしーくんのオンサロだけ。




どんな人もいていいよ〜っていう
人それぞれの距離感を受け入れてくれてる
心地よさのあるオンサロ。





もちろん何かをチャレンジしてみたい時は
練習できる場もある。





そんなしーくんとメンバーを見ているうちに
自分のいろんな当たり前や感覚が
いつの間にか変わっていく。





ゆる〜いけど結果がついてくる
しーくんのオンラインサロンのお申込みは
12/20までの期間限定!





もし入ったら、どこかのなにかでご一緒しましょー(^^)




セミナーでは会場のお花とTシャツ
仲間からスパイスソルトのお土産もらった〜♪