よもぎ蒸し専門店 よもぎ・シェアフル

心と体のケアマスター

安藤さとみ です。

(プロフィールはこちら

 

 

 

今日はご紹介というか

ちょっと聞いてほしくなった

ミラクルな話です。

 

 

 

 

 

それは2年前から使いはじめた

密教風水カウンセラー

種市勝覺さんの「お結びカレンダー」のこと。

 

 

 

 

 

このカレンダーは

大安とか一粒万倍日だけじゃない

佳いお日柄が分かるもの。

 

 

 

 

 

しかも種ちゃんが9年間作り続けている

オリジナルのカレンダーなんです。

 

 

 

だから、ちょっと使い方のコツがある。

 

 

 

 

 

1年目はそれほど使いこなせず…

2年目の今年使いこなせるようになってきて。

 

 

 

 

 

お客さまとのセッションする日

サービスのご案内をする日

新たなチャレンジをする日

お掃除する日…など

 

いろいろ活用してみました。

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

なんと!

 

なんと!!

 

なんとー!!!

 

 

 

 

 

毎年、倍々ペースできていた

売上が今年は4倍に!

 

 

 

 

 

売上がすべてじゃないけど

自分で自分のこと言うのもなんだけど

でもでも、うれしいです(^^)

 

 

 

 

 

もちろん来年のお結びカレンダーも

速攻で予約しました〜笑

 

 

 

 

 

で、その来年のカレンダーが

不在中に届いてたから

郵便局に受け取りに行ったんです。

 

 

 

 

 

そしたら、その帰り

またまたミラクルがおきたんです!

 

 

 

 

 

なんと芸人の宮川大輔さんのTVロケに遭遇ー!!

 

 

 

ここ東京じゃないし

大阪のど真ん中でもないし

堺の住宅街なんやけど笑

 

 

 

 

 

お結びカレンダーの引き寄せ力

マジですごいですっっ!!!

 

 

 

 

 

お結びカレンダーの ”お結び” って

 

よきヒト・モノ・お金・情報とのご縁を結ぶ

 

なんですよね。

 

 

 

 

 

もう まさに そうなってます!!!

 

 

 

 

2024年は今までとはまた違う

次元のご縁とつながっていきそうな予感に

ワクワクしています。

 

 

 

というのも実はカレンダーを発送する前に

開眼(入魂)もしてくれているんです

↓↓↓

 

 

だから毎年使うほどに

 

カレンダーとのご縁も強くなっていく

 

ちょっと他にはないカレンダーだなって

3年目にしてますます感じてます。

 

 

 

 

 

なので1回限りじゃなく

使い続けてほしいカレンダーです。

 

 

 

 

 

といっても

2024年分はもう完売して来年までの待ち…

 

そんなの待てないですよね笑

 

 

 

 

種ちゃんのメルマガに登録しておくと

よきヒト・モノ・お金・情報とのご縁を結ぶ

情報を日々届けてくれていますよ〜