徳島県へ日帰り旅行 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

不良娘の家族と徳島県へ日帰り旅行に行ってきました。ウインク

目的地は道の駅『くるくるなると』と『徳島 木のおもちゃ博物館』


まず道の駅『くるくるなると』へ。

高速道路のPAで休憩をして2時間ほど。爆笑




人気の道の駅で休日には駐車場がいっぱいになるらしいです。

少し早いですが混雑前に食事を済ませました。

目的は海鮮丼。


四十肩おやじはマグロ尽くしの『トロとろとろ丼』


鬼嫁は贅沢に『海鮮てっぺん丼』

高いやつ頼みよるし。チュー


あったかいご飯の海鮮丼なんで微妙・・・

酢飯で冷めてるご飯の方がいいんやけどね。てへぺろ


デザートに『絞りたて鳴門金時のモンブラン』をいただきました。びっくり


これ、食べたかったんよね。

甘さもしつこくなく美味しかったです。ウインク


次の目的地は『徳島 木のおもちゃ博物館』

『くるくるなると』から20分くらいの『あすたむらんど徳島』内にあります。



木のおもちゃをテーマにしています。






帰りは休憩無しで帰宅。

1時間半くらいで到着。

日帰りでしたが、近くて旅行気分で楽しかったです。ウインク