家の塗り替え工事④ 屋根工事終わり | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

屋根カバー工事ですが5月13日に完了しました。

当日は雨でしたが午後から雨が止みましたので、昼からの残工事になりました。

換気棟の両側の棟押さえが未施工でしたが完了。



南面。


西面。


寄棟の南側。


足場から。


足場からの南面。


南面の全景。



職人さんが言うには屋根カバー工事はかなり多いそうです。爆笑


これで屋根工事は完了です。ウインク


天気に恵まれて工事工程より早く屋根工事が終わりました。爆笑


16日から高圧洗浄をしていよいよ塗装工事となります。ウインク