ハイビームインジゲーター不点灯防止ユニット | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

レジアスに取り付けたLEDバルブ・・・



しかしコイツのおかげでハイビームインジゲーターが不点灯に。ガーン

これでは車検に通りません。チュー

対策としてハイビームインジゲーター不点灯防止ユニットを取り付けると解決するようです。


ネットで物色するとさまざまな製品があって迷います。(笑)

結局はIPF製が間違いないと思い購入。





説明書にはIPF製品のみ対応となっていますが多分大丈夫でしょう🙆‍♂️


早速取り付けします。

グリルを外して



傷がつかないようテープで養生。



ベッドライトを取り外し。



純正カプラーとベッドライトバルブの間に不点灯防止ユニットを取り付け。


両側にユニットをつけなくても片側でOK。


ハイビームインジゲーターが点灯する様になりました。ウインク



LEDバルブは車検対応品なのでこれで車検も大丈夫かな?ニヤリ