龍神スカイラインへツーリング① | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

暑さがマシになってツーリング日和になりました。

急ですが天気が良さそうなんで龍神スカイラインへ一泊ツーリングの予定をたてました。ニヤリ


2日間の休みに合わせれなかったので夜勤明けの1日半で決行!

今日は夜勤明けなんで午前中に少し仮眠をとって12時に出発。

目的地は紀伊田辺。

泉佐野まで阪神高速湾岸線にのって、その先は高速代をケチって国道26号線、42号線で目的地の紀伊田辺へ。てへぺろ

目的地の宿泊ホテルに17時に到着。



約230kmのツーリング。チュー


夕食はホテルに隣接してるお好み焼き店で一杯。

えのきポン酢


ねぎ焼きミックス


これに普段は飲まない瓶ビールに酎ハイライムラブ


これが楽しみなんよね(笑)


ホテルの部屋でさらにビール、おやつで一杯。


夜勤明けやから酔いが回る〜てへぺろてへぺろてへぺろ


明日は目的の龍神スカイラインへ。


天気も良さそうやしいいツーリング日和になりそうです。爆笑