ホンダ ゼストのパワーウインド修理 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

不良娘の旦那さんの車、ホンダのゼスト。

車にかなり無頓着で乗りっぱなし。(笑)


そのゼストの運転席のパワーウインドが動かないとの事。

おまけに勝手に窓が降りてくる始末。チュー


モーター音はしますが窓が動かない・・・

モーターのギアの破損やね。多分・・・えー

ヤフオクで部品を調達。


窓ガラスが落ちて破損しないようにPPバンドで保持します。


交換前に動作確認してちゃっちゃと部品交換。ウインク


窓ガラスも固定。


動作確認、オート設定をして内張を戻して完成!


助手席の内張がめくれていたので布用ボンドで貼り付け修理。



ヘッドライトも黄ばんでるので磨きました。チュー

右だけ磨いて比較すると一目瞭然。爆笑

もちろん左も磨きました。ニヤリ


今回のパワーウインドの部品は送料込みで3,530円❗️

部品交換もあっけなく済んで安く済みました。ウインク


窓が開かないのは困りもんやね。(笑)