うどん自販機 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

前から行ってみたかったうどん自販機のあるコインスナックふじに行ってきました。

出発は遅めの10:30頃。

トリップメーターをリセットして出発。ウインク

途中に休憩を入れながら行って13時過ぎに到着。


120kmほどありました。

思ったより時間かかりました。チュー


中にはお目当てのうどん自販機。


懐かしい〜爆笑


300円を投入して待ちます。


具材は下に入ってました。


懐かしい味〜笑い泣き

久しぶりに食べたら美味かった❗️(笑)


蘇武トンネル、神鍋を抜けて帰ります。


神鍋の道の駅で休憩してからはどこにも寄らずに帰りました。てへぺろ



家に16時過ぎに到着。

走行距離は250km。

燃費は28.1km/L まあまあ伸びたほうかな。

最近、風が強いんでバイクには厳しいです。えーん

困ったもんやね。チュー