ラベンダーパークの玉子かけご飯 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

息子がバイクでどっかに行こうって言うので出石に蕎麦食べに行こかって言うと遠いって却下されました。

出石が遠いって軟弱やねん。チュー

仕方ないんで篠山の玉子かけご飯の『玉の助』に行くつもりが休み〜ショボーン

ほかを調べると多可町のラベンダーパークで玉子かけご飯が食べれるので行き先に決定。

距離も40km程度なんで軟弱息子でも大丈夫かと。(笑)

約1時間で到着。


玉子かけご飯定食500円で玉子、ご飯おかわり自由です。


びっくりしたのが醤油の多さ❗️


あとご飯のおかわりシステム。

機械なんで店員さんを呼ぶ必要がないので遠慮なく何杯でもおかわりできます。びっくり

お茶碗をセットして


ボタンをタッチするだけ。


いろんな醤油で食べたので小盛り3杯も食べましたわ。爆笑


行くまでは但熊、玉の助などの玉子かけご飯専門店より大した事無いと期待していませんでしたが期待を裏切られました。


ラベンダーパークさん、すみません。(笑)笑い泣き