iPadご臨終 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

四十肩おやじのiPadですが調子悪いんでiTunesでバックアップをとってアップデートしようとすると出来ません・・・ムキー
前のアップデートでもでたお馴染みの画面。

またかと思いながらパソコンの複数のUSBコネクタに繋ぎ直しながら何度も復元を試みましたがダメ🙅‍♂️
前はいけたんやけどね。チュー

今回は諦めて神戸ハーバーランドにあるApple修理店に持ち込みました。ニヤリ

しかし結果は復元できず修理が必要で費用は32,000円也〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

修理より買い替えやなチュー
第5世代のiPadで3年以上つかったからいい頃合いかな?
復元できたら買い替えの足しに売ろうと思ってたんやけど残念❗️

iPadなかったら不便やから買うか〜てへぺろ